Title_Tulip

Back

ImageチューリップImage
Line
 
2001年春 一重咲き(今年のニューフェイス)

ボーモント

ボーモント

ボーモント

ボーモント

今年のヒット品種でした。どんな角度で撮影しても、本当の色が出せませんでした。こちらの写真の方が色が近いかもしれませんが、もう少し明るいかな。とてもきれいな2色咲きです。 曇った日に撮影したら、今度はピンク色が強く出ています。写真だとこちらの方がきれいに見えますね。黄色のチューリップと一緒に植えたことを忘れていました。失敗したなぁ。足元のパンジーは、オルキブルーシェードです。

ガボタ

ガボタ

ガボタ

ガボタ

購入を迷って、一度はやめたのですが、1球売りがあったので、2球買いました。強烈な黒っぽい赤ですが、写真に撮るには絶好の色です。 中心の色は、外側と違うんですね。不思議だ。

アトランティス

ブリジッダ

アトランティス

ブリジッダ

写真写りの方が良いようです。実物は、とても印象の弱い色合いでした。合わせる花が難しいですね。 中途半端な色ですね。もう少しきれいだと思って、期待していたのですが、とてもじゃないけどお勧めできないです。汚いなぁという感じ。黄色の入り方が悪いのかな。

ピューリッシマ

ピューリッシマ

ピューリッシマ

ピューリッシマ

有名な白いチューリップの品種です。普通の白ですね。 と思ったら、内側は黄色味がありますね。シンプルな色ですが、白は欠かせません。

#Top